▼FAX広告社のサイトへようこそ FAXDM,FAXDM,FAXDM,FAXDM,独自収集のデータリストこそが成功のポイント

     ■ 独自収集による最新データリストを使用
      
(他社使い回しのデータは使用しません)


他社で使いまわしされた古いデータリスト(会社FAX番号)は使用いたしません。
レンタルリストのFAX 番号には、既に不特定多数の業種から、迷惑FAXが大量に送りつけられているところがほとんどです。当社はそういうリストは使用いたしません。
 いつも、顧客様ごとに、新規で最新のFAX番号を収集し、独自のリストを作り上げます。

業種選定案
業種によって反応率の低い業種、またはFAX番号を調べるのが困難な業種もあるため、ある程度の件数を確保できる業種にします。複数業種でも、原稿をそれぞれ若干変えるだけで対応できます。
企画にあった業種を選ぶ方法と、効果的なリストの業種にあわせたプランを立てて送信する方法があります。 業種別に、全く違う広告原稿をFAX配信することも可能です。
地域も先ず地元または首都圏なら都心を中心にすることをお勧めします。テストケース的に1000〜3000件送ると、どの業種からの反応が高かったか分かります。次回はその業種を集中的に、なお地域範囲を広げてFAX広告を行なえば、原稿もそのまま使え、効率的です。

九州のメーカー様が、東京や関西圏の卸問屋に営業をかけることも可能ですし、仙台市の業者様が、宮城県中の法人営業展開するのにも対応できます。日本全国なら、ご希望の地域、業種のリストを抽出、配信できます。
飲食店などでも、和食、洋食、居酒屋などで細分化できますし、建設関係でも、リフォーム、土木、内装、住宅建築などで、細分化し、細かい綿密なリストを作成、その業種にフィットした広告原稿を配信できます。
FAX広告配信後、このリストは、送信結果とともに御社様にお渡しいたします。その後の電話や郵送DMのフォローに有効に使用できます。
---------INDEX-------
FAXDMのメリットと特徴
インチキFAXDM
FAXDMの秘訣
FAXDMへの手順
FAXDM後のフォロー策

FAXDM原稿・公開サンプル

独自収集FAX先リスト例

他社との違い
見積り例・他サービス
FAXDMコンサルティング
FAX一斉同報
会社案内
問合せフォーム

TOPへ














SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO