▼FAX広告社のサイトへようこそ 不景気,景気低迷,FAXDM,不況時代の広告,FAXDM,FAXDM・イポスタシス・ファックス広告部・FAXDMコンサルティング

FAXDM・コンサルティング
FAXDMの疑問

 本当にFAXDMは効果があるのか?効果が無かったパターンのその原因は?
 FAXDM対象に向く業種と向かない業種がある?
 クレームにならない本当の方法とは? また喜ばれるFAXDMとは?
 業種や商品により、FAXDMを送る最適な時間が異なる?
 原稿内容によっても、適切な送信時間がある?
 1回の送信であきらめていないか?
 どんな原稿が見てもらえ、読んでもらえるのか?
 FAXDMの反応の悪い都道府県ワースト1はどこ? ワースト2、3位は?
    都心部と地方で格差がある?
 受付事務員がFAXDMを捨ててしまう。その突破口を開くには?
 FAXDMにもいろいろな種類がある。それぞれの長所・短所とは?
 リスト収集で見落としてしまいがちな点。本当においしいリスト収集の方法とは?
 原稿の随所に散りばめられたコツ。フォントや作成ソフト等の工夫。
 効果的なフォローができる戦略になっているか?その構築方法とは?

こんな疑問、相談にお答えいたします!

 かつて自社でFAXDMを行ったがうまくいかなかった。
 自社の営業広告活動の一環としてFAXDMを取り入れたい。
  そのための人員もいるが、ノウハウがわからない。
 原稿も、送信先リストも揃っているが、これで本当に良いのか
  自身がない。
 原稿の添削やデザイン指導、リストの集め方を知りたい。
 送信方法で確実な方法および適切な時間帯などを知りたい。


●上記のような疑問やご希望をお持ちの企業様に、当社の今までのFAXDM経験や蓄積から、惜しみなくノウハウやご相談、戦略立案にお答えいたします!

▼FAXDMコンサルティング会員▼

 
御社におけるFAXDM戦略立案コンサルティング。
 
原稿の添削、チェック。
    
(原稿製作を弊社依頼された場合は修正費の無料。)
 
送信リストのピックアップを弊社依頼された場合は、
     
リストの事前チェックが可能。
 
FAXDMに関する疑問ご質問に1年間サポート。(当社製マニュアル書あり)
 
【 FAXDMコンサル会員 】
 1年会費  ¥38,880−(8%消費税込)

弊社では無料相談はいたしておりません。
時々「話だけ聞きたい」「原稿を見てほしい」というご希望を寄せられますが、弊社もビジネスとしてお仕事させていただいている以上、「無料相談ご希望」の方には真剣に対応できませんので、よろしくご理解いただきたく思います。
---------INDEX--------
FAXDMのメリットと特徴
最近多い迷惑FAX
FAXDMの秘訣

FAXマーケティングへの手順

FAXDM後フォロー策
FAXDM原稿・公開サンプル
独自収集FAX送信リスト例
他社との違い
見積り例・他サービス
FAX一斉同報
FAXDMコンサルティング

会社案内
問合わせフォーム

TOPへ















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送